2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】進撃の巨人

プレイクラブ
  • comment0
  • trackback-
 フート軍曹であります。今回は「獲物を屠る、イェーガー!!!」なアレであります。いつだかの紅白でもやってたけど、カラオケで歌うと結構盛り上がるのよね。ダークファンタジー好きとして、わたくしも原作を読んでおりました。展開が遅くて途中で投げ出してしまったけれど、噂によれば猛スピードで伏線を回収中とのこと。また一から読み返してみようかな。

20170120202827983.jpg
 
 ヤンデレヒロイン、ミカサ・アッカーマンでございます。衣裳はKさまの移植作で、調査兵団のジャケットと立体機動装置。スナップブレードも付いている本格的なもの。あの独特な戦闘スタイルが売りの作品ですので、簡単に再現できちゃうところが嬉しい(´▽`)

20170120202826e61.jpg

 ネタバレ。ミカサのトレードマークである赤いマフラーは、巨漢用マスクとタオルを色替えして組み合わせて。ワイヤーは鞭を使ってみました。ミカサのフィギュアからポーズを拝借して、立体機動装置のガスっぽいものを添えて完成、であります。

2017012020281347d.jpg

 残念ながら、ミカサ本人にはあまり似せられず(笑)。

20170120202828481.jpg

 今回も楽しい撮影でありました。Kさまに感謝!(・ω・)ゞ
 

 

 

Comments - 0

Leave a reply