2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments - 2

tkg  

初めまして、だいぶお礼が遅くなってしまいました
tkgと申します
こんなに格好良く仕上げて頂いて本当に有難うございます
同じもので作っても皆さん全く別なものに仕上がっていて楽しいですね
ちゃんとリアルタイムでお礼を言えたりお話しできるように準備を進めようと思いますので
その時はよろしくお願いします

2018/06/07 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  

tkgさま
 ようこそ、メカカツ部へ(笑)。コメント返し遅れてしまい申し訳ありません。こちらの記事は随時更新していきますので、ふらっと遊びに来てくださいまし!ではまた部室で会いましょう。

2018/06/19 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply