2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】1月からのスクショまとめ

プレイクラブ
  • comment0
  • trackback-
 フート軍曹であります。なんだかえらく久々な更新となってしまいました。その間にプレホのアペンドや新作「コイカツ」の発表と、イリュゲー界隈では話題が盛り沢山。わたくしの方は相も変わらずプレイクラブと艦これで、Twitterではちょくちょくスクショを上げていたり、戦況報告をしていたり。いい加減ブログ書かなきゃなあと思いつつ、ようやく2月初めての更新となりましたん。

 取り敢えず、撮り貯めたスクショでも貼りましょうか。

201801091503160d4.jpg

 くぐつさまからKさま経由で移植していただいたレース衣裳。首、手袋、パンストの色替えもできちゃう逸品。

2018010915031562f.jpg

 メインの服扱いではないので、コーデも色々と楽しめます。moro-oさまのSkinTexModとも相性が良いですね。プレクラには長めの手袋がないので、かなり重宝いたします。素敵衣裳に感謝!

20180109150232ed7.jpg

 リアル調を撮ったついでに。Kさま作の暖かそうなダウンコートを着せて。リアルでも1月の後半に、まさかの雪が降りました(笑)。

20180206151805c7b.jpg

 史上最強の寒波だかに心折られて撮ったもの。職場は寒いので、じんわりとたき火に当たりたいなあとか
思ったんだっけ。あれからかなり経っているはずですが、まだ寒い(笑)。

 続きます。

 

 

Comments - 0

Leave a reply