2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】アリス柄エプロン

プレイクラブ
  • comment4
  • trackback-
 つくづく自分はライティング弄りが好きなんだなあと再認識。光が作り出すこの肌の陰影に魅入られ、性的快感すら覚えます。


 ちなみにこちら、撮っている最中にスタジオが落ちました。セーブもしておらず、もう泣くにも泣けず。幸い構図取りのために試し撮りしていたものが一枚だけあったので、成仏を兼ねて...。(T^T)
 これ、お馴染みスタジオあるある話でもありますが、「セーブ」「ロード」がワンクリックで済むのはスタジオにおける評価項目のひとつではないでしょうか。undo/redoもないことですし。セクビはその点、合格。プレクラは「シーン」を経て、確認まで必要。ううむ、不合格。(´д`)

 さて、久しぶりにプレクラに帰ってまいりました。そろそろポーズにマンネリを感じて、海外のヌードグラビアなんかを中心に画像を集めております。ポーズなどの参考に、なにか良いサイト等ありましたら教えて頂けると嬉しいです。

 今回も夜神さんの新しい衣裳をお借りできましたので、プレクラ復帰ついでにお披露目といきましょう。「不思議の国のアリス」をイメージした裸エプロンでございます。



 まずは黒カラー。ちょっと小悪魔な感じ。同じデザインのニーソックスと、薔薇の刺繍が入った厚底ブーツと合わせて。ブーツはカラバリ対応です。



 こちらは白。正統派かつ純真無垢なイメージ。黒と同様に白いニーソも用意されておりますが、夜神さんのスクショのように、縞模様のニーソでさらにアリスっぽく演出できます。ブーツも色替え。この色好きかも。(*´Д`*)



 裸エプロンの神髄。朝起きたら裸の彼女が...的シチュエーションも忘れてはいけません。むき出しのお尻と横チチ。こちらの白い娘はスレンダーなので控えめですが…



 黒い娘の方はヘヴィとゆーか、なかなか強烈なアングルです。


 次のポーズは公式のシーンアップローダーから、SkinTexMod用のテクスチャは、さるお方からお借りしました。



 これが…



 これになるのですが、注目すべきは「手」。デフォルトでは妙にシワシワした掌のテクスチャを、より自然に見せられるように修正してくれています。



 「MasterEffect」で、さらに目立たなくして...。前に書いた、「液だまりを使った水面の表現」のテクニックを編み出した方で、氏は現在、本編で使えるショートカットmodを製作しておられます。これがまた非常に面白く、体位を前もって登録しておくと後で自動再生が可能になるというスグレモノ!過去のスタジオのプログラム再生にちょっと似ているでしょうか。疑似AVが作れてしまいます。(゚ω゚)
 あとは個人的にはスタジオで使えるショートカットmodがあればなぁと。一時停止のできるフリーズキー。あれさえあれば、髪が風に揺れているシーンも、スカートが翻る様も撮れるのに...。



 最後は二人揃って。ちょっとエプロンがはだけてしまっていますが、お気になさらず。(*´Д`*)お嬢様がた、お疲れ様でした。


 HFでは何やらマップ改造が流行っている模様。お次はそんな新しいマップmodで撮ってみようかしらん。


Comments - 4

きにちみ  
No title

http://iup.2ch-library.com/i/i1512232-1442928900.jpg

こんなのどうでしょう?^^;
軍曹殿に必須の「腋」も露わです。

2015/09/22 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
りる  
No title

undo/redoは欲しいですね。うっかり違うとこ弄ったりしますからね。
セーブもIK弄りとか熱中してると忘れがちです。10分毎とかに自動セーブとかして欲しいですな。これだとエラー落ち対策にもなりますし。
横チチええなー!かがんた時に見える谷間とかも私は好きです。ブラの肩紐が見えた時とかもw
チラリズムいいですな。
テクスチャとかライティングとか色々弄ってくるとちょっと髪に違和感が出てきますねぇ・・・
髪だけおっついてないというか・・・他から持ってきてるのでしょうがないんですけどね。
こういうとこは本来イリュがやるべきとこなんですよね。体にめり込むのは置いといて色んな髪型をデフォで準備して欲しいものです。

FC2は元に戻ったようで快適です。私もプレクラのスタジオでお話を進めようかな。
酔っぱらって長文失礼しました。

2015/09/23 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

きにちみさま
 ああ~いいですねー。(*´Д`*)ポーズのバランス的にも、腕に動きがあるのは嬉しい。髪を「ふぁさっ」ってしてるのとか、腋のライン見せてるのとか大好きです!

 これは…プレミアムプレイ?(・д・)海外産のようにも見えますが。

2015/09/24 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

りるさま
 何回かに一度は、セーブ忘れてスクショしか残らないパターンです…(´д`)まだスクショが残っているだけましか。

 横チチ、下チチ、斜めチチ。あいてがCGモデルでも、谷間はついついのぞき込んでしまいます(笑)。肩紐とかも演出できたらいいのにぃ。

 髪も現状はmod頼りですかね。JG2くらい長さを変えられたらまた違うんですが。サラサラのやつが欲しいなあ(´д`)

2015/09/24 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply