2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SBP】続・夏の終わり

SBP
  • comment6
  • trackback-


 鳩尾にめり込む拳と、口に広がる胃液の味。ふと「彼女」との出会いを思い出します。そこは暗く、じめじめしていて、饐えた臭いのする居心地の悪い部屋でした。

「貴方の名前は?」

 「彼女」は尋ねます。わたくしは答えます。何度も。何度もそれは繰り返されます。ナイフの刃を喉笛に当てられるのも、身体に電気を流されるのも、自分にとっては初めての経験でありました。わたくしはかれこれ16時間、己の名前を聞かれ続けているのです。


 ご無沙汰しております。フート軍曹です。冒頭の三文芝居に大した意味はございません。本当はもう少し前に更新するはずだったのですが、どうもFC2のサーバが不調だったらしく、管理画面になかなか入れませんでした。
 さて、「Sexyビーチプレミアムリゾート」が発売されて一週間が経ち、早くも二回目のアップデートが行われました。衣裳の追加を始め、Hシーンでの表情の修正等がなされたようです。また、「フリーH」や全ての衣裳が解放され、クリア済みのセーブデータも配布されました。これはゲーム本編にまったく触れることなく、初めから好みの娘に好みの服を着せて、好みのシチュエーションのHシーンを見れることを意味しています。発売して間もない作品には異例とも言えるアップデートの内容でしたが、一連の騒動を思えばこの判断も致し方なし、でしょうか。

 個人的には睡眠姦と診療所での声抑えプレイが気に入りました。無駄にアンアン喘がないのがリアルで良いなあと。昼間から人目をはばからず「壊れちゃう」とか、挙句に「楽しかった」とか、思わずEscボタンに手が伸びてしまいます。…ってアレ?ひょっとしてこれも修正されたのか。

 バグがいくつか散見されますが、ゲーム本編はこれで取り敢えずの収拾がついたことですし、お次はいよいよスタジオのテコ入れを期待したいところ。いくら無料とはいえ、このままではハレめのスタジオの劣化版です。

 運営の更なる努力に期待します。


Comments - 6

(iwi)  
No title

今後の動きが気になりますねぇ。
プレプレのように本編をなかった事にした上で佳作にする為には
やっぱりスタジオをどうにかしないといけません。
これまでのスタジオ作品は毎度失うものがあったとはいえ
長所も持っていたのでそれぞれ出番があったと思うのですが
このままでは・・・。

H中の「タノシイネー」といえばプレプレだよね!

なかなかチェックできていなかったのですが
これはシャウイーなのかな?自分が把握してない子なのかな?

2015/09/21 (Mon) 04:58 | EDIT | REPLY |   
りる  
No title

今日はFCサクサクです。
何だったんでしょう?

イリュのパッチ対応を見てると本編はもうあきらめた感がありますな。
まぁ私には本編はどうでもいいことですけどねw
たぶんスタジオはとりあえず配布しといて、スタジオProを売ろうと考えてたと思われるんですよね。
心配なのは、これだけ叩かれてスタジオProの販売に踏み切れるのか?ってとこですな・・・
キャラクリと衣装はイリュ史上最強だと思われるんですけどね・・・
このまま終わって欲しくないなぁ・・・

2015/09/21 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

(iwi)さま
 スタジオ、いい加減システム周りを統一してくれないかなー。なんか、新作買うたびに変わるUIで疲れます。

 まだうちらはスタジオで楽しめれば…(てゆか、それが本編)って逃げ道があるけど、無用の人にゃトコトン無用ですからねぇ。

 りるさんに「シャウイーっぽい」と言われて、いっそのこと本人にしちゃいました(笑)。チャイナ衣裳がなかなかバリエーション豊富なんで、これで終わるにはちょっと勿体ないかな。

2015/09/22 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

りるさま
 やっぱり(iwi)さんが言ってたみたく、サイバー攻撃だったのか!?

 イリュのブログもえらくテンションの低いしゃべり口でしたし、危機感はあるのでしょう。仮にProが出てもシェーダーのon/offやピントのズレをどーにかしてくれない限り、自分は見送ってしまうかも知れません。とゆか、武器使わせて!剣闘士コスの女の子も、特典ディスクのレーベル絵でちゃんと両刃斧持ってるんですよぅ。

2015/09/22 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   
ウルトラH  
No title

さすがフート軍曹さん強いお姉さんの立ち姿カッコイイですね。


スタジオナンとかして欲しいですね・・・

ホントに武器が使えないと思ってるモノが全くできないんですよね。

異種姦には武器が必要なのに(笑)

2015/09/23 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

ウルトラHさま
 ありがとーございます。まだ全然使いこなしていませんが(´д`)。操作ウィンドウいじってると、マウスの挙動がちょこちょこアングルに影響するのがウザい!

 たぶん、そのうち武器modも出てくるかと。まさかサーベルやら斧がスタジオで使えないってことはないでしょう。明日の金曜日の更新が待ち遠しいですねぇ。

2015/09/24 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply