2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡

未分類
  • comment6
  • trackback-


「立てよ国民!」

 このポーズ、聡子がすぐ照れてしまうので、シャッターチャンスは限りなく短いのだ。

 軍曹、前線より帰還いたしました。さすがに二週間も連勤が続くと、身も心も疲れ果てます。結局のところ創作も身体が資本ですから、今日のお休みはスタジオには触れず、だらだら映画観たりゲームしたり、のんびり静養しておりました。



 今や人妻となってしまった尖子。その脂肪の塊を愛でながら。イエスマム。軍曹はバカなのです。

 今回は久々のJG2であります。とゆーのも、だいぶ前にコメントでキャラのリクエストを頂きまして、調整を兼ねてPNGの整理をしておりました。ようやくのお届けです。長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。



 聡子は相変わらず可愛いなあ。今回は去年の暮れにアップした108人のキャラと内容はあまり変わっておりませぬ。「toughness」の主要キャラ4人と、鳴滝調ちゃんを含む「ジンコウガクエン3年3組」の女性徒たち。また、その中から結婚した幸せな女の子を何人か。これらに加え、外見は大人な教師枠と、モブの女生徒...という構成になっております。あと、デフォルトの娘さんを少し弄ったものも。



 あどけない少女だった彼女も...。



 大人の色香を匂わすオンナに。

 あんまり変わってないじゃんという苦情は甘んじて。軍曹のキャラメイクは元々、面長で細目、かつ位置高めが多いので、「十代の少女」とは言えません。他の方々のようにロリっ娘も上手く作れたら、このような大人化も面白いかも。

 例の如く突貫工事ゆえ、誠に申し訳ありませんが、設定などは書いておりません。いつかは二つ目のクラスとして作りたいとは思っているのですが。 

 美少女、美女に自信を持って仕上げましたので、これからJG2をプレイする方のクラスに一人でも多くの娘が転入できたら幸いであります。

再アップ分

 パスはいつもの小文字「sgt」で。
 不具合等ありましたらご一報ください。

Comments - 6

きにちみ  
No title

噂には聞いておりましたが、ジンコウはやはり名作のようですね。
なんか皆持ってるし。
セクビ発売してスタジオに絶望した際には創作なんてやめてジンコウでもやってみようかと思ってましたが機会を逃しました。
(実際に藻消しmodを集めたところまで行ってました)

ジンコウの新作が出ればおそらくスタジオも出るんじゃないかと思うんですが、なんせイリュの社員は状況読めないアホ揃いですからね。
それでもいつかはきっとやってみたい製品です。

2015/11/14 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   
(iwi)  
No title

やったぜ!
クラスの方は以前に貰って遊んでましたが
やはりというか、新しいクラスで遊んでみたくなるわけで
他の子も欲しかったんですよねぇ。

1クラス編成して満喫した後、
気に入った子を成長させて教師に置いてPC含めクラス一新すると
シリーズ物のドラマに登場する前作キャラみたいで嬉しくなりますな!
自分で設定しておきながら「この子、教師の道に進んだんだー」とかw
もちろん攻略対象にしてもいいし、絶対落とせない設定にするのもいいかも。
さすがに学生枠で入れるのは気になってしまいますがw

ラッキースケベから始まり重い設定が明かされた尖子も
今では立派に成長(意味深)したみたいでなによりです。

2015/11/16 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

きにちみさま
 これがなかったら今のわたくしはこの場におりませぬ!…とゆーくらいの作品でした。きにちみさんもおそらくご存知の「ガンパレード・マーチ」のシステムを踏襲した箱庭っぽいキャラ放流SLGです。軍曹がプレイしたのは続編の2からでしたが、スカイリムなどのように設定を考えてロールプレイできる方には是非ともオススメであります。

 ホント、スタジオがあればなあと悔やまれるほどにのめり込みました。いつか来る「3」の為にイリュゲーを買い支えようと思うくらいに名作でありました。きにちみさんにもいつかプレイしてもらって、お気に入りの女の子は誰か聞いてみたいですね。(゚ω゚)

2015/11/17 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

(iwi)さま
 前に上げたのはあぷろだ自体がなくなっちゃったので、いつかアペンド揃った(iwi)さんにもシャウイーとか差し上げたかったのです。やはりJG2の人気は根強くて、いまだにキャラ下さいと言ってくれる方がいて嬉しいですね。

 自慢じゃないが可愛い娘ばっかだぜ(笑)。大人ばーじょんも作ってて楽しかったです。やっぱ、もうちょい先生と生徒に差が欲しかったかも。

 尖子も髪伸ばして、胸も大きくなってます。セリフが学生のときと違うでしょ?(笑)

2015/11/17 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   
りる  
No title

ジーク!ジオ○!
とりあえずのってみました。
大人になって教師になるって設定いいですなぁ。
ジンコウは妄想が捗るといつまでも遊べるゲームですね。
私も無性にやりたくなってきました。
尖子先生はセリフが違うのか!
「何ですか?」は健在なのかなw
ちょっとやってみよ。

2015/11/17 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

りるさま
 総帥閣下からのありがたい励ましであります(笑)。

 ホント、ジンコウは思い出したように起動してしまいますね。
 あ、尖子は大人になっておっぱいが大きくなったから台詞が
違うのです(笑)。貧乳のときは特殊な性癖だと罵られ、ちょっと
大きくなったら訴えると脅されて、あげくはスクショのよーになります(笑)。


2015/11/21 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply