2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】姫様のおしおき。

プレイクラブ
  • comment8
  • trackback-


「姫様、ここにいらしたのですか? お城中探しちゃいましたよぉ」

「ああ、ウルミエ。ご苦労様。お茶はそこに置いといて頂戴。...ちょっと、あまりジロジロ見ないでよ。あたしだってコレ、結構恥ずかしいんだから!」

「もが!もがもがー!」(殺せ!いっそのこと殺してくれー!)

「ふふん? 可愛いわねケスト・オブリージュ。今夜はたっぷりオンナの悦びってやつを教えてあげる。ロクに人生楽しんでもいないくせに『死ぬ』とか言っちゃう甘ったれ騎士サマに、ね」



 フート軍曹であります(・ω・)ゝ

 ここで急遽プレクラを。Twitterにも上げましたが、せみぷろさまの新作衣裳を着せちゃいました。その名も「ディープボンテージSM調教セット」であります。エナメルとレザーの質感が実に素晴らしいのです。むしょーに何か撮りたくなって、即興ではありますが、姫様自ら不審な輩を訊問する場面なんぞを。誤解が解けたのは一晩中しばかれた後でした。ちゃんちゃん。

 で、ちょっと前のお二人さん。



「はい、チェックメイト。賊にしてはよくやったほうね。あたしの戦斧を一本奪ったのはお前が初めてよ」



「くっ…殺せ」



「ケスト・オブリージュ、選ばせてあげるわ。貴女、最期は女として死にたい? それとも騎士として死にたい? 栄えあるアルノア・ブランの騎士として」



「好きにしろ。私はもう…騎士の道は捨てたのだ」



 お目汚し、失礼いたしました。


Comments - 8

りる  
No title

ドSな姫様いいですなw騎士団を束ねてるだけあってお強い!
レイチェルがデッキブラシ持って助けに来て欲しいなぁw
武器いいなぁー
一枚目のssの背景にも武器をさりげなく飾ってますな。
壁に掛けたりとか色々使い道ありそうですな。
早く移植リトライしたいぜ!

2015/11/24 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   
きにちみ  
No title

一枚目最高です!!
やはりエロい美女に拘束帯と鎖はよく似合う。
この後の展開が気になるところ。

そのまま乳首ピアスを付けられて痛がってる様子なんて作ってくれちゃったりしてます?

…勝手な妄想すいません。
いや、催促じゃないですよ?(;゚∀゚)

2015/11/24 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

りるさま
 あ、いいですね。ここでレイチェル登場はおいしいかも!前に撮った氷魔法のシーン使えそうだなあ。

 赤い壁掛けは中華マットです(笑)。武器を壁に飾るとファンタジーらしいですよねぇ。

2015/11/25 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

きにちみさま
 この衣裳いいんですわ。ボンテージって白い肌に映えます!乳首ピアスもあるんですよねぇ…(゚ω゚)。

 ネタの小出しばっかで形にならないかもですが、アイデアはありがたく頂戴しておきます!(・ω・)ゝ

2015/11/25 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
(iwi)  
No title

くっころはファンタジーエロの華だね!
そしてそういうシチュエーションは女性が女性に捕まってるほうが好き。
本番より愛撫prprが好きな変態にとってはせっかちな男は要らないのです!
口に入れて良いのは汚い棒じゃなくて舌なのです!
すみません、コメント欄を汚い言葉で汚してしまいました。

あぁプレクラで遊びたいなぁ。いつまでモタモタしてるのか。
自分も、イリュも。
せっかく色々アドバイス貰ったのに全く手を出せないんじゃー・・・。

2015/11/26 (Thu) 06:08 | EDIT | REPLY |   
いつまでもプロトタイプ  
コレは本当に・・・

コレは、本当に私の購入したプレクラと同じものなんでしょうか・・・w

「ロクに人生楽しんでもいないくせに」
このセリフになんだかすごく迫られてしまいました。酔いが醒めるほどに。(良い意味でね)
なんといか、それぞれのキャラが表情でセリフを訴えてきますよね~

思わず2度見3度見して味わってしまう自分がいます。

あと、iwiさん、でいいのかしら、の「本番より愛撫prpr」にすげー同意!w
「本番」は最終的な「合意」というか「確認」みたいなモンで、「愛撫prpr」こそが本当の「本番」だと思うのですよ!

2015/11/29 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

(iwi)さま
 くっころに反応ありがとう!(゚ω゚)
プレクラは男のカスタマイズできませんが、かあいい女の子だけいれば良いわたくしには些細な問題。女子を悦ばせるのも王族の嗜みであります。続きもあるかもよ!

 新作まだまだ先だし、皆様それぞれ好きな作品楽しめばいいんじゃないかなあ。もちろん軍曹はプレクラ派として常に(iwi)さんが来るのは大歓迎であります。


 

2015/11/29 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

いつまでもプロトタイプさま
 同じですよん(笑)。髪型、衣裳など、modの存在も大きいですが、やはりMasterEffectによる見た目の違いもあるのかな。プレクラは特にシェーダーが美しいので、こういった描画エフェクトが映えますね。しかし、背景差し替えと一時停止に関しちゃ、私の方からお礼申し上げなきゃなりません。

 そして表情弄りの件、かなり期待しております!現状では表情が乏しいので…。軍曹にさらなる可能性をくださいまし!(笑)

 (iwi)さんは他でもないスタジオの師であります。上手い構図のスクショ撮られる方なので、是非ともリンク辿って遊びに行ってあげてください(゚ω゚)

2015/11/29 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply