2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】アイドル風ステージ衣装

プレイクラブ
  • comment2
  • trackback-
 忙しいのはずなのに、更新が捗るフート軍曹であります。サー。

 「アイドル風ステージ衣裳」。本スレで最初にスクショを見掛けたときは衝撃が走りました。これ可愛いなあ、いつか着せたいなあと思っていたのですが、ぼやぼやしているうちに某うぷろだが落ちてしまっていまして。復旧待ちかーと嘆いていたら、なんと衣裳の製作者であるNocky様がブログにて直々にアップしてくれました。うれしー(*´Д`*)

 これはお礼を兼ねて撮らなきゃなりません。黒と白のカラバリ、素晴らしい仕事に感謝しつつ、存分に愛でることにいたしましょう。



 まずは黒verの黒ブレザー。ご挨拶がてらに敬礼のポーズであります。サー。少し悩んだ末に「Turn girl to Anim」仕様で撮ることにいたしました。チェック柄の鮮やかさと、黒と白のコントラストからしてこっちの方が絵が映えるかなと。



 チェックブレザー黒。思いのほか、試みは成功したようです。自分にとってのアイドル像って、どちらかといえばアイマスやラブライブなどの二次元的イメージがあるのよね。



 キャラを変えて白verの白ブレザーを。前回の「Turn girl to Anim」では化粧っ気ゼロでしたが、今回はアイシャドウとチーク、頬染めを少し入れてあります。淡く色を乗せることで、またちょっとアニメっぽくなるのです。頬染めは特にリアル調のシェーディングだと違和感があったものが、アニメ調だと逆に気にならないような…。



 こっちのツインテの娘のほうが巨乳。チェックブレザー白でございます。ポーズは例の如く、ダンスから取り込みました。この衣裳modの究極の楽しみ方は、スクショ撮りよりムービー向けかも。四人四着揃えて可愛く踊ってもらったら、それこそ一日の疲れなぞ吹き飛ぶことでしょう。

 Nocky様に感謝。軍曹はまだ戦えます。
 お次は「MasterEffect」絡みの記事になるかと。設定テキストも併せてアップいたしますので、少しお待ちくださいまし。


Comments - 2

Nocky  
No title

お、早速お持ち帰りになりましたね。
他にも何人か持って帰られたようですがw

う~ん、さすが綺麗に撮られますね。
てか、撮るのはやっ。

MasterEffctsのレシピ楽しみに待ってます。


2015/12/27 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Nockyさま
 出来の良さに思わずニヤニヤしちゃいます。これも一度きりの撮影じゃ勿体ないので、また何か撮りたいなーと思っております。しかし、ウチは年齢層高めの娘が多いので着せても似合わない(笑)。急遽、若い子作りました。

 レシピ、もう少しお待ちくださいまし(*´Д`*)

2016/01/02 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply