2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】be intimate with

プレイクラブ
  • comment0
  • trackback-
PlayClubStudio 2018-03-08 00-03-16

 フート軍曹であります。花粉症のわたくしには辛い季節がやってきました。ただでさえインドアな人間が、余計に部屋に籠っちまう季節であります(笑)。

 さて、艦これは現在イベント真っ最中で、来月早々にはパシフィックリムの続編が。その後にはイリュゲー新作コイカツ!が控えており、日々の楽しみがちらほらと。仕事もGWまでは忙しくないので、しばらくのんびりできそうです。

 新しいModをいくつか頂いたので、本日はプレクラでの更新をば。

s_PlayClubStudio 2018-03-07 22-28-04

 たまにはエロいの撮るかーと思い立つも、結局セクシー止まりなわたくし。主役はアイテムのベッドの筈だったんだけどな(笑)。本日の夜伽担当はこのお二人であります。

20180308190016c24.jpg

 ハーレムな一枚。あまり何も考えずに撮ったけど、構図とか影とか、おっぱいの位置が上手く決まりましたん。

PlayClubStudio 2018-03-07 22-28-041
PlayClubStudio 2018-03-07 23-52-291


 弄る前。新作コイカツ!でもこーゆーのが撮りたい。2.5次元的な絵を。

20180304191024173.jpg

 Kさまから頂いた艦これModから、うちの嫁艦でもある由良さんを。セーラー服と組み合わせたかったんだけど、プレクラのものはみんなスカーフなのよね。ゆえに脱がす(笑)。目の形など、顔の造形をかなり弄りました。

201803022019188821.jpg

 金剛四姉妹から比叡を。艤装がバッチリ揃っているのと、彼女に合う髪型があるので挑戦。スカート以外を透明化した二人目を下半身に仕込んで、衣裳もできうる限り再現してみました。「気合、入れて、行きます!」的な絵が撮れてご満悦。

 

  

Comments - 0

Leave a reply