2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】戦線復帰であります(・ω・)ゞ

プレイクラブ
  • comment2
  • trackback-
 ご無沙汰しています。フート軍曹であります。

 わたくし、人生初のインフルエンザにかかってしまいました(>.<)寒気と体の節々の痛みが酷く、「調子悪いなあ」と思っていたら発熱まであっという間。翌日に風邪薬をもらいに医者に行くも、まさかのインフルエンザB型の診断でありました...。一週間は寝たり起きたりの繰り返しで、ここ何日かでようやく身体の違和感がなくなった感じ。段々と暖かくなってはきておりますが、皆様もどうかお気を付けくださいませ。

 さて、軍曹が戦線を離れている間にKさまの素敵Modが増えておりまして。艦これ成分多めの、わたくしにとっては嬉しい特効薬であります。

20180227152612990.jpg

 三本マストの電探和傘が加わり、大和が完璧になりました!金剛型用の胸飾りも拝借して、いざ抜錨。晴れがましい一枚です。

20180301182420619.jpg

 遠征でお馴染みの天龍ちゃん。ヘッドパーツと眼帯が収録されております。

20180301183240367.jpg

 衣裳と髪型に悩んだけど、良いアレンジになったかなあと。

20180301185923744.jpg

 まさかの深海棲艦まで作れてしまうとは。ちょうどいい衣裳がなくて、ちょっとエッチなヲ級空母になってしまいましたが(笑)。

201801091503184d3.jpg
201801091506521cd.jpg

 貼り逃してしまった武蔵。彼女のトレードマークである黒の衣裳もKさまのModにて。今回は他にもル級戦艦の砲台や、吹雪型と陽炎型駆逐艦の艤装も収録されております。

 この調子で由良さんも実装されますよね、ね?(*´▽`*)

Comments - 2

Laurel K from Philippines  

軍曹さん、

インフルエンザ、たいへんだったですね>_<
体力回復ゆっくりとなおしてください、、、。

軍曹さんのヤマトちゃん、かわいいです*^^* やわらかさと清楚さが素敵。
テレビ版見るまで、もっと怖い人かとおもってました^^;
あの傘って電探だったんですね。(最初、武器かとおもってました)

天龍ちゃん、ものすごくかっこいい!上から3枚目の写真が特に好きです。
自分でした時はだいぶ髪型で悩みましたが、軍曹さんの天龍ちゃん、
オリジナルよりもすてきです。遠征専門といわず、ぜひ夜戦させてあげてくださいね☆

ヲちゃん、不気味さと美しさと、威風堂々、、、やっぱり軍曹さんすごいです。
頭の謎の生物、白い部分が赤っぽくなってしまったので修正版あります^^

いま軽空母の隼ちゃんとRJくんを作ってますが、由良さんもさがしてみますね!

2018/03/02 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  

kさま
 お陰様で快復いたしました。艦これ、プレクラ、コイカツと大忙しであります(笑)。

 大和、いつかお迎えしたいですねぇ。艦これの中でも好きなキャラクターなので、今回の和傘の追加はめちゃくちゃ嬉しいです!

 天龍ちゃん、思いのほか上手く撮れました(笑)。そのうち改二になるのかな!?

 ヲ級などの深海棲艦は、ゲームのあの雰囲気を出すのが難しいですね。艦娘以上にデザインが好きで、艦これやる前からイラストは集めておりましたん(・ω・)

 由良さんも最高の出来でした…m(_ _)mどんどんプレクラで艦娘できちゃうね!(笑)

2018/03/06 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply