2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】始めました。

プレイクラブ
  • comment4
  • trackback-
 新作「プレイクラブ」が発売となりました。わたくし軍曹も早速プレイしております。取り敢えず物語を終わらせ、フリーモードにたどり着きましたので、ちょっと息抜きがてらに更新を。

 感想としては悪くない感じ。ハレめのストーリーモードは支離滅裂な内容でしたが、プレイクラブは昼ドラのようなシナリオで、それなりに納得できる愛憎劇でありました。おどろおどろしい雰囲気のパッケージ絵とは裏腹に、実はハッピーエンドに終わる作品です。しかし、次女の思い人の素行調査はお手の物なのに、どうして攫ってきた女たちの過去まで調べられなかったのか。あと、時期的にも結末的にも、朝江ママが某家具屋の女社長にそっくりに見えてきたよorz

 …話が逸れました。

 今作のウリの一つが、自由度の高いキャラカスタムです。わたくしもお気に入りである弥生姉と凛子ちゃんを軍曹アレンジで作ってみました。




 まずは弥生。私服はデフォですが、元のモデルからだいぶ外見が変わってしまいました。面長だったのを小顔にして、目を少し細めて眉の位置を調整。頬や顎などは下手に弄ると奇形化してしまうためにノータッチ。三姉妹の誰かはボブカットにしたかったので、弥生をチョイスしました。













 劇中のHシーンをいくつか。実際に触ってみると「フリーライティング」が非常に良い仕事をしてくれます。惜しむらくは、色味まで変えられたらリアプレのライティングを超えて、まさに完璧な機能だったのですが。



 お次は凛子ちゃん。「ちゃん」付けするのも憚れるほどの年上なお姉さんですが。眼鏡は外して、ちょっとハーフっぽく。





 主人公の味見役も兼ねていたせいか、彼女はHシーンでも乗り気でかつ余裕があります。誘うような表情もアへ顔も、実に淫靡で美しい。伊達に「女秘書」を名乗らないだけのエロさが。



 おまけ程度ですが複数プレイも。ハレめにあった奉仕のダブルフェラはあってもよかったのにな。



 弥生姉と凛子ちゃんのレズプレイ。予約特典のひとつ、「ハードHコス」で。



 今回の二人はスムーズにカスタムができたのですが、残りの三人のうち特に三女とママに苦戦しております。ロリっ娘が苦手でうまく作れず、逆に熟女として完成されてしまった恵体なモデリングに手を付けられない状態だったり…。幸い、次女は今時のコギャルJK風に仕上がったので、次回の更新は次女こと「茜」を中心に取り上げたいと思います。

 それでは(・ω・)

 

Comments - 4

夜神結衣  

こんばんは。
フート軍曹様のプレイクラブSSは大人の色香を感じます。そして官能美と言う印象。
私もフリーモード解放に至りましたがさっそくレズプレイばかり弥生ちゃんとコスプレ秘書さんにプレイさせてしまって今賢者モードです。
フリー開放すると全体位が選択できて知らなかったモーションが沢山あってスキップし過ぎたと反省中です。
今回はスタジオが無くても光源弄りで逃げ切れそうですね、でもスタジオ欲しいって思ってます。
今は新鮮なモーションで満足出来てますが絶対に飽きるのが早く来そうで先が怖いです。
スタジオ必要ないと言う方が多いそうですが
ここまで綺麗にプレイクラブを作ってもらえたらスタジオが無いのが残念で仕方ないです。
アンケート葉書にはスタジオ追加希望と太字で書いて送ります。
フート軍曹様のSSを見ていたら私もハードHコス責めしたくなりました、
自分こんなにエロくて大丈夫なんだろうかと性癖が心配になってしまいました…(これが賢者モード状態と言うのでしょうか?)
長々とすいませんでした。

2015/04/27 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
りる  

ライティングは流石の一言です。
魔術師恐るべし!
モーションもエロそうなの揃ってそうですねー
肌のテクスチャもすごいですな。
かなり期待しながらこれからプレイします。

2015/04/27 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
拝啓、汁使いさま

りるさま
 今回は親切ライティングだから簡単な魔法になります(笑)。鏡とかは現実には影が掛からないから、自分が注意しているのはその辺りでしょうか。あとはどこから明かりが来ているのか意識するといいかも。あ、困ったらリセットしちゃえばいいですよ!

 肌のテクスチャは気味が悪いくらいリアルです。
実際の人間のスキン貼り付けたみたい!(;´Д`)

2015/04/29 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
ありがとうございます!

夜神さま
 官能美、実にいい響きですねぇ。妖艶美な作品作りの夜神さんにそう言っていただけると嬉しい限りです。物語性が欲しいとゆーか、単なる喘ぎよりも女性のモノローグだとかピロートークに萌えてしまうとゆーか。

 各キャラもそうですが、場所や相手でモーション変わるんですね。フリーモードまではだらだらと同じ体位で流すだけだったので、結構知らないのあってありゃりゃと。

 スタジオ、やっぱり欲しいですよね。キャラメイクは秀逸なのに、それを活かす土壌がないんですもん。消費だけなら飽きるのは目に見えています。創作しないと(*`Д´*)。

 ハードなプレイも一種の芸術なんですよね。小道具使うのもエロスの追求の賜物だし。拘束具で動けなくなっている娘にはゾクッと来ちゃいますが、自分は痛いのとか血が出るのが苦手なので…(苦笑)。

2015/04/29 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply