2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】あの娘に抱かれ、電気羊の夢を…

プレイクラブ
  • comment4
  • trackback-


 ちょっと風変わりですが、やってみたかったので。前回にせみぷろ様のミニスカポリスを導入した際に、一緒に入れておいた「セクシーパワードスーツ」。これの出来もなかなかで、何か撮りたいなあと思っておりました。(・ω・)



 せっかくだしSFっぽく。顔と瞳に「Robot face & eyes」、SkinTex「PLAY DOLL」に「TRON」のmodセットを拝借して、アンドロイド娘を作りました。イメージはPSOのレイキャッシールで。(*´Д`*)



 細部まで非常によく作りこまれております。ソリッドな部分を失わず、女体のセクシーさを余すことなく表現できる素晴らしい衣裳です。



 「CellShader」を使うとよりCGアニメな感じに。



 パワードスーツはカラバリにも対応しております。顔はちょっと不気味ですが(笑)、いかにもロボットらしい無機質なデザインです。肌はテカりを入れず、ソフトを強めに。彩度を下げるとより人形みたいな質感になります。



 何気に「TRON」のmodが凄くて、今更ながらに感動しております。映画を観ていないので(旧作は子供の頃に観た記憶が...。ファミコンみたいだった)、それを伝えきれないのが悔しいです。たぶん、劇中のハイライトを飾る場面は再現できるんじゃないかなあ。小道具は揃っているようですし。

 突貫的スクショで中身も薄く、なんだか申し訳ありません。取り敢えず今月の更新はここまでで。来月もよろしくお願いいたします。

 そして、いよいよブログ開設一周年を迎えます。特に何も考えておりませんが...。(´д`)
 

Comments - 4

りる  
No title

TRONMAPいいですよね。床が鏡みたく映るし!
この効果を利用してなんか撮りたいなぁって思ってたMAPでした。
このMAPにあわせてセクシーパワードスーツとスキンテクスチャを組み合わせるとは!
素晴らしいセンスです。
こういうアンドロイドチックな敵キャラ作るのも面白そうだなぁ・・・
破壊される寸前にちょっとだけ残ってた人間の心をチラッと出すと悲しい話が出来そうです。
そしてアンドロイドを作った黒幕に向かっていく勇者達。
ベタな物語ですがこういうのも面白いなぁ。
前回の記事に続きモチベアップです。ありがとう。

さてタイトルですが、気になってちょっと調べてみました。
アンドロイドは電気羊の夢を見るか? すごい古い作品なんですね。
オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?って、遠い昔のゲーム名を思い出しました。
こっちがモジったんですね。団地妻の誘惑と並んで○栄の過去の汚点と言われてる作品ですな。
タイトルのセンス抜群ですwやるな!光○!

さっきも書きましたがやる気出てきました!
ありがとう!

2015/09/30 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

りるさま
 あれ、前にもどこかで見ました。プレプレだったかな?改めて導入してみたら、そのこだわりに驚きました。好きなんでしょうねぇ。

 このパワードスーツは使わないと勿体ないです。スキンテクスチャも、製造番号みたいなの入れてみたり、メカニックな挑戦もしてみたいところです。

 タイトル、ちょっと気取ってみました(笑)。映画「ブレードランナー」と聞けば、もっとピンと来るかも(゚ω゚)。オランダ妻は…所謂エロゲのご先祖様ですな(笑)。あれにエロスを感じろってのは、岩に欲情しろって言ってるもんです(*´Д`*)

 セクビ、また明日に動きありますかね?

2015/10/01 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   
きにちみ  
No title

こんにちは。
スタジオでのエロ製作にうつつをぬかし始めまで、私はプラモばっかり作ってました。
こういうものを見るとまた作りたくもなるんですが、なんといっても準備と後片付けに時間がかかるし、置き場所にも困ります。
もっとも、とうる外部因子によって置いた場所からすぐになくなったり壊れたれしますが。
このキャラは髪ではなくてカッコいいヘルメットとか被せるとよさそうですね。^^

2015/10/02 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

きにちみさま
 おぉ、イイですねプラモ!自分もガンプラとか戦闘機とか、ちょこちょこ作っておりました。もちろんジオラマっぽいのもやってみたりして。サーフェイサー吹くときとか、墨入れとか、すごく好きだったなあ。無駄にデカールもコレクションしてました。

 塗料が静電気でテレビやPCに付いちゃうので、専用の部屋が欲しいところです。男のロマンであり、叶わぬ夢でもあります…。外部因子とは猫ちゃんかな?それともお子様かな(゚ω゚)

 ヘルメット、残念ながらありませんでした。某マルチ(分かります?)みたいなヘッドギアとか、普通のヘッドフォンならあるんですが、しっくりこなくて…。結局、マネキンみたいになっちゃいました(笑)。

 

2015/10/03 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply