2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】妄想的フォトグラフ

プレイクラブ
  • comment8
  • trackback-
 唐突ですが「女教師」って、響きがエロくないですか。頭に「女」を付けるだけでニュアンスが卑猥になる職業。友人と酒を飲みながら、それをいくつ言えるか競った夜を思い出します。あまりにヨコシマな意味でばかり使っていたら、いつか淘汰されちゃいそうな言葉ですが。





「コラ。ちゃんと聞いてる?」

 こつん、と軽く頭を小突かれた。ふと我に返る。いつの間にか眠ってしまっていたらしい。見上げれば、ふくれ面の先生がいた。



「放課後、ちょっと残りなさい」

 決して自分から申し出たわけじゃない。今日の個人レッスンは先生の強制によるものだ。どうやら俺の中間テストの成績によって、彼女の夏休みのスケジュールが変わってしまうらしい。


 
「…あまりジロジロと見ないでよ。ああ、もぅ。顔が近いってば」

 そう言って、ブラウスの前をはだける先生。今日は緑のパステルカラーか。「やる気が出ない」と俺が机に突っ伏せば、たまにこうやって学習意欲を鼓舞してくれる。彼女は教師の鑑だ。



「早くおいでよ! 気持ち良いわよ」

 子供みたいにはしゃぐ先生。子供、といっても俺と彼女の歳はさほど変わらない。ましてや生まれてからずっと、お互い姉と弟のように育ってきた。先生のことは何でも知っているし、彼女もまた、俺のことは何でも知っている。




「進路、どうするの?」

 事あるごとに先生はそれを聞く。俺の返事はおざなりだ。前に冗談で「上京して一人暮らしする」と言ったら、本気で泣かれた。彼女が泣き止むには俺は昔の「約束」の話を持ち出さねばならなかった。幼い頃に二人で交わした無邪気な約束。いや、それは「誓い」と言うべきか。



 瓶ビールを買った売店で、店番のオバチャンと話し込む先生。「同じモノがいい」という俺に「お酒なんてまだ早い」と一喝する彼女。不貞腐れながら話が終わるのを待つ。すれ違う男たちが先生の体をチラチラと盗み見ていった。無防備な尻が揺れている。苛立つ俺。彼女の水着の下を知っているのは自分だけなのだと、己をいさめた。



「夕日、キレイだね」

 誰もいなくなったビーチ、俺と先生は太陽が海に沈んでいくさまを眺めて過ごす。聞こえるのは潮騒と、二人分の静かな息遣いだけ。まるで世界に俺たちだけが取り残されてしまったような気分だ。広すぎる海と空が、目に見えない漠然とした不安を生む。勉強のこと、将来のこと、先生とのこと。そんな俺の心を察したのか、彼女は優しく指を絡めてきた。

「部屋に帰ろっか」


 …このあと滅茶苦茶セックスした。とゆー設定で。きにちみさんが教師と教え子の百合モノをやっておられたので、わたくし軍曹も便乗いたしました。短いし、全然エロくないですが。足りないところは個人で想像して下さいませ。
 恋愛SLGによくある、憧れのお姉さんが担任教師という妄想でございます。JG2でいえば「秘密の関係」でやつでしょうか。実際にゃ有り得ない設定ですが、男なら誰もが夢見るものじゃないかな。(・ω・)


Comments - 8

きにちみ  
No title

上から一枚目と三枚目、最高っス!!(*´д`*)ハァハァ
こんなのを食い尽くしていたのかこのガキゃ~と思わず嫉妬。
でも若いっていいです。

しかし、今回の画像には軍曹殿のお家芸である腋見せがなかったのが残念でした。

これってセクビでなくてプレスタですか?

2015/10/24 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   
りる  
No title

んーいい女に素晴らしいライティングいいですな。
ほんとはこんな絵をセクビで撮れてたはずなんですけどねぇ・・・
4枚目のssの水につかり具合いいですな!
屋外で撮るとちょっと髪が浮いちゃいますな。
髪は難しいんでしょうけど、イリュさんにはもっと頑張って欲しいところです。
濡れた髪やオケケが肌に張り付いた感じとかエロいんだけどなぁ・・・

私のとこはもう寒いですが、目の保養になりました!

2015/10/24 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   
phman  
No title

どうもです。

こんな女教師みたことないwww
世の女教師がこんなんだったらどんだけ幸せかwww

それにしても
>頭に「女」を付けるだけでニュアンスが卑猥になる職業
こんなこと友人と言い合ったことないな~w
目の付け所が違う。

それにしても、競泳水着の振り向きSSが綺麗で素敵です。

2015/10/25 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   
(iwi)  
No title

教師との秘密の関係を読んでると何かを思い出す・・・。
と思ったら以前にも軍曹さんの妄想で見たような。
たしかジンコウガクエン2の記事で・・・。
でもこの人とは違ってずいぶん適当な性格だったようなw(怠子?)

百合モノに便乗したと最後に読んだところで勘違いして
「え、実は俺っ娘だったって叙述トリック!?」と思ったら普通の男子でしたw
やっぱり軍曹さんのSSはそれだけでも良いですけど
こうストーリーが付いてくるとさらに化けるなぁ。
だんだんSBPRも良くなってきたことを実感・・・ってこれプレクラだった!

2015/10/25 (Sun) 04:01 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

きにちみさま
 若いっていいですよねえ。自分も昔はこんなジゴロだったんですが、膝に矢を受けてしまいまして...。(´д`)

 腋か!失念!あれですね、朝チュンで下着姿の格好で悩ましく伸びをしてるシーンでも撮りましょう。腋も全開ですし!

 これは残念ながらプレクラでございます。館モノゆえ、水着の種類もあとはスク水しかないのです。マップは同じですので、セクビでも撮れますよん。(・ω・)

2015/10/26 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

りるさま
 水辺で女の子とキャッキャッウフフしてみました。思い返せば、セクビじゃバスとダッシュ移動しかしてなかったです。どこのヨハネスブルクだよ。(*_*;

 濡れて身体に張り付く髪の毛とか撮りたいですねぇ。水滴の滴るアンダーヘアも!DOALRの汗だくな表現とか、イリュでもできそうな気がしますが。

 さすがにもう、水着は撮り納めでしょうなあ。本格的に冷え込む前にお披露目できて良かったです。(・ω・)

2015/10/26 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

phmanさま
 まさに男の浪漫でございます。実在したらきっと、授業に集中できずに全国の学力ダウン必至です(笑)。

 男同士なら酒が入ると馬鹿をやりたくなります。「一晩中ギターと女の体で盛り上がってた」と、B’zの古い曲にもありますし!(´д`)

 この水着は授業で使ってるのと同じだったり(笑)。お願いしたら部屋で着てくれたりもします。(゚ω゚)

2015/10/26 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

(iwi)さま
 これはむしろ、JG無印の姉子かも知れない。怠子だったらパラソルの下でずっと寝てますな(笑)。

 ちょっとミスリード誘っても良かったかなあと思ったんですが、個人的な願望を叶えてしまいました。こーゆーのに憧れるのです。あ、でも確かに「百合モノで便乗」とも読めちゃうか。申し訳ありません。ここはキチンと百合モノで新しく何かを撮りましょう(使命感)。

 うん、プレクラだった!(゚ω゚)

2015/10/26 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply