2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】剣闘士コスチューム

プレイクラブ
  • comment1
  • trackback-
 数日前、車乗ってるときに空に隕石が見えたのです。ハッキリとしたほうき星が西の空に。飛行機雲じゃあないなーとは思っていたのですが。途中で二つに分かれたから「うおっ」と思わず叫んでしまう。残念ながら運転中ゆえに撮影は断念。Twitterでもいくつかの書き込みがあったので確かなお話(・ω・)

 フート軍曹であります。明日発売の「ハニーセレクト」、フラゲした方とかいるかしらん。SBPRの時はわたくしも2chのスレにぴったり張り付いておりましたが、さすがに前回のよーなお祭りにはならないでしょうなあ。わたくしは仕事で帰りも遅いので、皆様の反応をTwitter等でニヤニヤ楽しむことにいたします。

201609082151104cf.jpg

 さて、新作発売前の最後の更新をば。…ん?ここで、このタイミングでSBPRですか軍曹どの。いいえプレクラです。わたくし、久しぶりのアイテム移植であります。他の同志諸君にゃ朝飯前のことでしょうが、軍曹にとってはノルマンディーの上陸作戦。我が師PSI18さまから賜った移植マニュアルとにらめっこしながらの作業であります。メディーック!メディーック!…兎にも角にもこれで完全な「剣闘士」の再現となりましたとさ。これ、配りたいのは山々なのですが、製品版の店舗特典ゆえに厳しいかも知れません。ソフマップ版買ったよーって方なら問題ないのですが(´・ω・`)

201609082151158d4.jpg

 夕べのまじょさま、もうちょっと撮りたくて。雨宮さまがカードバトルのデュエル風に撮っていたので、感化される軍曹。

20160908215114373.jpg

 そして懲りずにTCG。アニメ調でばっか撮っていると、リアル調に戻したときの印象が違うね。おぅ、なんかエロいぞ!?(笑)

 それでは、また。

 

Comments - 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply