2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】ラストサマー

プレイクラブ
  • comment2
  • trackback-
 フート軍曹であります。今日はお休みなので、もう一回更新しちゃうよ!プレイクラブだよ!Tally Ho!(´▽`)

 ...このテンションの差。やはり軍曹は、こちらが性に合っているのでしょうか。今回のお題は「ラストサマー」。夏の終わりかと思ってたら、意味が違ってたのな。いやね、昔のホラー映画に同名の「ラストサマー」ってのがありまして。これに出てたジェニファー・ラブ・ヒューイットって女優がえらくセクシーなのよね。まさに「乳袋」と呼べるおっぱいでして、大きく開いた胸元に常に目が行って映画に集中できなかった記憶が(笑)。ホラーとエロって、紙一重よね。これを知らなくとも、「スクリーム」と同じ人が脚本書いてるよと聞けば想像できるでしょうか。とにかく、あのおっぱいは一見の価値ありであります!(・ω・)

20160912221029040.jpg

「もうへばってるの?ちょっと、しっかりしなさいってば。次はウォーターバイクに乗るんだから!」

201609122210273bc.jpg

「なに今さら照れてるのよ。...あ、ひょっとして自分で脱がせたかった?」

20160912220951e1a.jpg

「...おはよう。可愛い寝顔だったわよ?」



 かっつんさまからミリタリなリクエスト貰ってた筈が、気付けばこんなことにorz

 あー、ぼちぼち水着も撮り納めだなあ。イトさまの水鉄砲使いたいなあ。映画の「ラストサマー」ってエロかったなあ。...などと妄想していたら、出来ちゃったスクショ。二枚目、三枚目はアップローダーに上がっていた「[PC]ポーズ集Ⅱ+α」からポーズをアレンジしました。この方の作るポーズは、関節などに破綻がなくてとても美しい。

 そしてやはり、プレイクラブは楽しい。

Comments - 2

イト  
No title

おぉ、ポーズの情報のおまけまで~ありがたやありがたやぁ( ̄人 ̄)

プレクラは使い慣れている分、自由に色々出来ちゃいますもんねぇ。
環境を変えるのはなかなか難しいってことかなぁ(;^_^A

しかし~いつも美しいSSを有難う御座います。

2016/09/12 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

イトさま
 この方、主にアイドル系のポーズを作られていますが、クオリティもさることながら、その情熱が素晴らしいのです。ポーズは増えれば増えるほど、スクショ撮りの助けになります。どこかで直接お礼を申し上げたいくらいなのですが…(・ω・)。


 環境変えるのは難しいですねぇ。でも明らかに進化している部分はあるので、なんかモヤモヤいたします。剣闘士衣裳とか、金属のテカテカ凄かった!(笑)

 ハニセレでもこれくらいの撮りたいですぅ(>。<)。

2016/09/13 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply