2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハニーセレクト】祝発売

ハニーセレクト
  • comment0
  • trackback-
 フート軍曹であります。まずは「ハニーセレクト」(以下ハニセレ)発売おめでとうございます。なんだかんだと新作が出るのは嬉しいこと。前作「セクロスフィア」はカスタムがないので見送りましたが、ハニセレは来たるジンコウガクエン3へのお布施として購入いたしました。

2016091221034398a.jpg

 キャラメイクはSBPRのものを引き継いでおります。わたくし、この「花魁」衣裳に惹かれて予約したようなもの。見ると「女海賊」に「女剣闘士」の衣裳もある。おいおい、公式かソフマップの二択を迫られた我々の立場は一体...(´・ω・`)

2016091221034456b.jpg

 「ハーレムめいと」から中華系のアイテムは充実していたので、SBPRでもチャイナのコーデをまず最初に作りました。望むべくは手袋の「チャイナスリーブ」の色替えがしたい。キャラメイクはアクセサリで遊べるし、衣裳のクオリティも上がったよね。

 本編については割愛。Hシーンは相変わらずビューワー。体験版しかやらなかったけど、「セクロスフィア」の方が手探り感あったし、体位のバリエーションとかシームレスな動きとか、面白さがあったなあ。で、例の如くセックスは「楽しい」らしい(笑)。

201609122103406f5.jpg

 スタジオはSBPRの居抜き。キャラ交替できたり、顔と首の動きを別々に変えられる点が良い。あとはやっぱり全般的に使いづらいかな。IKはともかく、表情や手の形の選択が番号のみで親切じゃない。アイテムやキャラを動かす際も、どうもスムーズに行かないのよねぇ。ライティングは楽しいんだけど。

 「ハニーセレクト」。一応、新たにカテゴリ分けをしましたが、SBPR同様、あまり記事を書けないかも知れません。衣裳は素敵だし、いつプロさまのShortcutsを始め、modもチェックしたいところ。何かきっかけがあればもっと遊べるかも。こちらは長い目で見守っていきましょうか。

Comments - 0

Leave a reply