2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハニーセレクト】HONEYSELECT経過報告

ハニーセレクト
  • comment8
  • trackback-
 フート軍曹であります。毎週金曜日は公式の更新日でありますが、かなり早い時間に行われたようです。ハニセレの更新もこれでひと段落かなと思っていたら、なんとアペンドの情報が。どうやら売れているようですね。Twitterでもかなりの方がプレイされていて、画像がひっきりなしにタイムラインから流れてきます。カスメの対抗馬とまではいかないまでも、かなり認知度は高いのかも。わたくしもキャラクリで相当苦労しましたが、ようやく「遊べる」段階まで来たような気がいたします。

 取り合えず、溜まってしまったスクショを貼りながら今月最後の更新をば。垂れ流すだけで中身はありません(笑)。悪しからず。とゆか、まだわたくしも手探り状態だったり。皆様、情報共有よろしくであります。

HoneyStudio_64 2016-09-28 21-51-09[1]

 こちら、」pixivにアップしたもの。ポーズは相変わらず作りづらいけど、これは地道に作っていくしかないのかな。Shortcutsのお陰もあるけれど、やっぱりライティングが楽しい。影がキチンと落ちるのっていいよね。

HoneyStudio_64 2016-09-29 21-18-11[1]

 衣裳modも少しずつ増えてきました。お馴染みzeaska様作。禍々しい雰囲気の仮面が気に入って、勢いで一枚。

HoneyStudio_64 2016-09-29 22-12-15[1]

 邪教の巫女、なんて題名で。マップも欲しいなあ。スタジオの作業はキャラのお色直しは必須ですから、本編とスタジオは同時起動。キャラメイクだけでも独立させてくれればいいのに。

HoneyStudio_64 2016-09-29 22-12-15a[1]

 MasterEffectを入れるとPrtScキーでさくさく撮れるのですが、よく見るとスタジオのメニュー枠が白く焼けて残っている…。ちょっと気になるなあ。プレクラのようにスペースキーでUI消す機能が欲しい。

20160917182459771[1]

「ILLUSION」のロゴが入ってるから、まだ始めたばかりのスクショかな。素でもこれだけのものが撮れる。なんだかんだと、グラフィックは進歩しているのね。

Comments - 8

Nocky  
No title

うーむ。
腕があれば、もうこんなに綺麗に撮れる訳ですね。
その前にキャラを作らないとw

2016/09/30 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   
RLA  
No title

何気ないアンニュイ感漂わす最後のSSは
五臓六腑に響き渡るよな衝撃を受けます。

酔いも一瞬で覚めてまうよな…(笑)

さっすが、軍曹殿!

余談ですが、WideSliderPatch当てた環境で本日のDLC適用すると
スタジオでデータロードが出来なくなってしまいました(;´д`)トホホ…

2016/09/30 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Nockyさま
 プレクラに比べて、思ったように表現できないのも確かです。全体的に明るい?んですよ。ライティングはとても楽しいのですが、影が淡く乗らないのが不満かなあ。影絵みたくキッチリ残るのはいいんだけど(>。<)。

2016/10/04 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

RLAさま
 逆に五臓六腑と聞くと、無性に酒が飲みたくなります(笑)。ちょっと熟女臭のするネグリジェですが、そこがまたいい!(*´Д`*)

 今回の更新が取り敢えず製品版の最後でしょうか?modもここからって感じですね。

2016/10/04 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
オレ  
お久しぶりです

軍曹殿

おじゃまします。

ビーチのssが大好き!
非常に魅力的なお姉さん!

2016/10/22 (Sat) 02:33 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

オレさま
 いらっしゃいませ!ハニセレはライティングが素晴らしく、まるで実写のように撮れますね。このビーチのシーンも、敢えてパラソルの影を落としてみました。

 pixivでの投稿にかなり期待しております。オレさまのスクショは色使いが鮮やかで、どちらかといえば暗めの絵のわたくしにはとても参考になります。あちらでもよろしくお願いしますね!

2016/10/26 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   
オレ  
No title

軍曹殿は光と色の魔術師です。

こちらこそよろしくお願いします。

2016/10/26 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

オレさま
 おお、光に「色」まで加えていただけるとは。クラスチェンジ!であります(笑)。ありがたく頂戴いたしまする。

2016/10/27 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply