2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハニーセレクト】HONEYSELECT経過報告

ハニーセレクト
  • comment13
  • trackback-
HoneyStudio_64 2016-09-22 19-45-47[1]

 お次は、先日触れたランダムからのキャラメイク。上手くいったと思っても翌日見たら「アレ?」の繰り返し。時間が経つと余計に滅入ります(苦笑)。ぶっちゃけ日の目を見ることはなさそうなので、ここで成仏を…。

miko[1]

 これはまだ残せるかなー。巫女さん。衣裳コーデはお気に入り。大き目のリボンが可愛いでしょ。

comp[1]

 コンパニオンなおねーさん。

kas[1]

 褐色おねーさん。

jk[1]

 生意気なJK。

gal[1]

 ギャル風。

elf[1]

 エルフ娘。

sold[1]

 年増なおねーさん。

china[1]

 最初に作ったチャイナおねーさん。なんだかんだと刷り込み効果で、この娘が一番いいのかしらん。

 もしご希望があれば、配布したく思います。

Comments - 13

RLA  
No title

おもくそ御希望します(笑)

ランダムキャラメるでも結構エエ子が出てくるんですのぉ(@_@)
驚きでつ ^^;

2016/09/30 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   
大脱走  
No title

エルフの女性はもしかしたらイリュの公式にアップされていませんでしたか?
キャラ画像を流し見していた時に「なーんか軍曹さんがキャラメイクしてそうな輪郭だなー」って感じたんですよね。
適当言ってたらすいませんです。

今後はプレイクラブとハニーセレクトを同時進行で壁紙を挙げていただけるようでありがたい次第です。
(もちろんペースはそのまま、2作品になってもそれぞれ変わりませんよね・・・・・・・・えっ、違う?ははっご冗談を)

チャイナお姉さんはハニーセレクトの初回記事の時から「いつかアップしてもらえないかなー」と考えておりまして
是非希望させていただきたい所存です。

軍曹さんの丸みと鋭角が共存させる輪郭ってなかなか自分じゃ作れないので参考にしたいです。

2016/09/30 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   
きにちみ  
No title

こんばんは。
ランダムでも弄るところ弄れば多種多様の美人になるんですね~^^
私の場合はどうやってもクローン美人になってしまいます。

ところで、9/30の公式アプデ以降、shortcuts1.02が起動しなくなってしまいました。
仕方ないのでダウンデートして動かしてます。
軍曹殿の環境ではどうでしょうか? (++)

2016/09/30 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   
Nocky  
No title

キャラの名前が!
そのまんまや!w

ガチャで出てきたキャラは適当に名前がついてますが、あとから見るとどれがどれだか全くわからないので困りものです。

2016/10/01 (Sat) 03:13 | EDIT | REPLY |   
Laurel K.  
No title

ランダムキャラから生まれたとはおもえないほどきれいです。
おねえさん系がとても欲しいです^^
ぜひぜひ配布をおねがいします。

2016/10/01 (Sat) 05:40 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

RLAさま
 ランダムで「お!」と思うものを選んで、ちょいと軍曹アレンジいたしております。ぶっちゃけ部屋着以外は全裸なので、衣裳等、もう少し微調整してお嫁に出しましょう(笑)。

2016/10/04 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

大脱走さま
 おお、ご無沙汰しております。ハニセレもプレイしておられるのですね!わたくしはアップしておりませんが、ランダムからのアレンジですので似たキャラクターがいるかも知れません。逆にそのアップされたキャラが気になりますね!軍曹っぽいってことは、きっとわたくし好みですので(笑)。

 ベタ褒め恐縮でありますが、わたくしも造形難民ですよぅ(>。<)

2016/10/04 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

きにちみさま
 結果、どうしても自分の好みになっちゃいますよね。物語のキャラ書き分け同様に、インスピ欲しくてランダムに挑戦してみました。

 お返事に間が空いてしまい申し訳ないのですが、あれから改善されましたでしょうか?

2016/10/04 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Nockyさま
 ま、サンプルキャラクターよりかはマシかと(笑)。セーブ方法もやっかいで、取り敢えず名前付けて見分け付けとかないと、どんどん増殖しちゃうのよね。イリュにしてはランダム具合が良くなってる気がします。

 ジンコウガクエンなんて…。゚(゚´Д`゚)゚。

2016/10/04 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 意外とスカウトできますよ、美人さん。チェンジの連打し過ぎて、うっかり逃したハニーも数知れず...(笑)。

 RLAさまにもお願いしたのですが、部屋着以外がすっぽんぽんなので(笑)、アップはもうちょいお待ちをー。

2016/10/04 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   
オレ  
No title

巫女さんはすげーきれいい!

2016/10/22 (Sat) 02:37 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

オレさま
 だいぶハニセレ界隈も賑わってきたので、もうすっかり古い絵です(笑)。
いまだ興味が尽きないのですが、あのSupergirlの髪、どうやってるんです⁉

2016/10/26 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply