2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】クリスマス!?

プレイクラブ
  • comment2
  • trackback-
 フート軍曹であります(・ω・)ゞ

 えらいご無沙汰ではありますが、この時期は職業柄どうしても忙しくなってしまうのね。せめてクリスマス絵は間に合わせたいなぁと思っていたのですが、25日の夜に車のトラブルが...。

PlayClubStudio 2017-12-26 23-51-51

 遅ればせながらのクリスマス絵と共に、今年最後になるであろう更新をば。Kさまのクリスマスな衣裳やアイテムをメインに使わせていただきました。華やかに、鮮やかに。そして、お色気要素も忘れずに。

Screenshot_20171227-010105[1]

 さてさて。お陰様で提督業は順調であります。重巡不足を解決すべく、いそいそと錬度上げを。ついぞ先日に対空番長こと摩耶さんが改二に。その後を妙高、鈴谷が追う感じ。烈風や陸攻も少しずつ増えて、前回のイベントで足りなかったものが埋まってきております。相変わらず通常海域の攻略は進んでおりませぬが(笑)。

Screenshot_20171220-164347[1]

 そして、自分へのクリスマスプレゼント。来年の艦これカレンダーと、この水戦「二式水戦改」であります!日々コツコツと水偵の改修を進め、ありったけのネジを使いました。次の冬イベこそは完走を目指すぞ(>.<)

d4d1d4c3f4c5dbf7d30f793734355083.jpg

1a658b547ebb1b39807eef2a9614551d.jpg

82d02061b75f95f447361df7e8956c69.jpg

 資料探しの傍ら、偶然に見つけた良いもの。「高松和樹」さんという現代アートの作家さんなのですが、この形容しがたい絵の表現の虜になってしまいまして。どことなく退廃的で、エロティック。きっと同志の方々にも心奪われちゃうひとがいるんじゃないかなぁ。よろしければ、是非。

PlayClubStudio 2017-12-12 18-23-00

 来年はプレホのアペンドを楽しみにしつつ、艦これ&スタジオ生活が続きそうです。皆様も良い年をお迎えくださいませ。


 

 

Comments - 2

Nocky  

こんばんわ
結局ハニセレはあまりやられませんでしたねw
ハニセレ、プレホでは軍曹色が出ない気もしますし、プレクラが軍曹殿の作風にあってるのかなという気がします。
茜食堂の続編もお待ちしております(ぇ

では、良いお年を。

2017/12/31 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  

Nockyさま
 せっかく年末のご挨拶いただいたのに、お返事遅くなり申し訳なし…m(__)m

 プレホはなんとなーく直感的にプレクラの血を引いてそうな気が(笑)。SBPRとハニセレは、何よりもスタジオの使いづらさがネックでした。三年も使って手前、絵を描く道具を変えるのはちょっと辛い(苦笑)。ただ、なんとなーく直感的にプレホなら…ってのがあります。はてさて(・ω・)

 

2018/01/04 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply