2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】南の島にて

プレイクラブ
  • comment0
  • trackback-
 フート軍曹であります。
 提督業の合間のちょっとした息抜き。次回の秋イベントの舞台となるレイテ島でのバカンスを楽しんでおります。

 Kさま移植の「大人水着」。SBPのマイクロビキニと同じかなあと思ってたら紐のデザインとかちょっと違うのよね(雨宮ちゃん作か!)。お手軽にセクシーショットを撮るならやっぱり水着か下着なので、久しぶりのスタジオは冬の気配も感じられるなか、なんとも季節外れなスクショで失礼いたします(笑)。

20171106205304561.jpg

 前に撮った潜水艦のロケーションで。そういや泳いでるポーズを作ったことがなかったので、挑戦しても面白いかも知れない。

s_20171109182945521.jpg

 日焼け跡大好き。例のごとく透明化した二人目を背後に仕込んで、風にたなびく髪の流れを。

20171107175238851.jpg

 ツナギの衣裳の下だけ残すと、半脱げのウェットスーツっぽくなったので。足ヒレもあるし、おっぱいも出せるし、個人的にお気に入りの一枚。

20171110113655971.jpg

 夕暮れ時に。青一面のクリアな絵もいいけど、夕焼けのオレンジも好き。
PlayClubStudio 2017-11-02 15-52-30

 雰囲気は一変して。こちらはダーティな感じの「Belt」。パンプスカテなので衣裳の組み合わせも色々。

PlayClubStudio 2017-11-02 19-28-39

 サスペンダーに見立てたら、タンクトップと組み合わせて作るしかないよね某RPGの性的なお嬢さん(笑)。

 次回はまた「艦これ」の話題で、秋イベ前の悪あがきレポートなんかを。プレイホームのアペンドが決まりましたが、恐らく中身はプレクラ同様にスタジオと衣裳と体位の追加ディスクでしょう。

Comments - 0

Leave a reply