2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】巫女さんと踊り子さん

プレイクラブ
  • comment2
  • trackback-
 フート軍曹であります。最近はもっぱら、「艦これ」の合間のスタジオになっております。提督業は相変わらず楽しいのですが、派手さのないゲームゆえ、撮影のアイデアはなかなか涌いてきません(笑)。最近はPixivだけでなくPinterestでも資料を探しております。ひたすら自分の興味のあるモノだけ探して深く潜れるので、かなり重宝しているわたくし。昼食時とかちょっとした休み時間でもアイデアを集められるのも良いところ。

 11月最初の更新は、Kさま移植の巫女装束から。何気にプレイクラブにはなかった衣裳だったので、艦娘の再現以外にも大いに使えます。

20171024230849788.jpg

 カッコいい鉄扇と、炎を纏わせて一枚。もともと「艦これ」の榛名を作ったおまけでしたが、思いのほか良い絵が撮れたので。

20171024150655400.jpg

 和装はやっぱり朱が映えるなあ。「和」とか言っておきながら、モデルは金髪碧眼の外人娘ですが(笑)。

20171024181506259.jpg

 ばーじょん違い。なんか秋っぽいの撮りたくて。紅葉とか散らせたいなあ。

20171024182329802.jpg

 またもや、ばーじょん違い。ちょっと赤めのライトを当てて背景に使った葉の色をより秋っぽく。せっかく狐のお面を持っているので、同じくKさまの狐娘セットを使って変身させてみたいね。

 連休ゆえにちょっと時間のあるわたくし。夕べは作りかけのポーズ集をこつこつと。Kさまがセクシーな衣裳を持ってきてくれてたので、モチベは高く意外とすいすいと。

 もはやプレクラ人口はほんの僅かだとは思いますが(苦笑)、それでもDLしてくださる方がまだいらっしゃいます。嬉しいことですね。今回は主にポールダンスをテーマに「いやらしさ」を求めました。よろしければいつものところからドゾー。

st1.jpg

 こちらは前の更新で撮ったストリップのポーズから。「ハイスクールDxD」とゆーラノベ原作のアニメがありまして、その第1期のEDアニメの出来が素晴らしいのです。後にも先にもあのポールダンスの衝撃を超えるものはありません。

st2.jpg

 これは検索でヒットしたエロいフィギュアからお借りしたもの。アクロバティックなポーズかつ片手一本で体を支えているのがすごい。

st3

 これは昔に撮った「ポールダンス」のポーズでセーブし忘れたもののリベンジ。お尻から手を回して「くぱぁ」しているものにしたかったのですが、そこまで届かないのだ。

st4

 タトゥーか何かに使うのか、女性のシルエットを集めたポーズ集があるのです。いかんせん影だけですので立体を想像しなきゃならんですが、頭の体操になります(笑)。

st5

 これも同様にシルエットのポーズを参考に。昔に作った「ストッキングを穿かせる」ポーズを流用。

st6

 ベーシックなポーズ。ダンスのモーションを弄って作ったのだけれど、あとから「足コキ」の方が楽だったかなあと後悔したやつ。

st7

 唯一ポールダンスでなく、ラップダンスのポーズ。本来は客の膝の上で披露するものですが、今回は丸椅子を使って。エロく見せるにはどうしたらいいかと悩んだもの。

st8

 手抜き(笑)。単に跪いてポールを握らせたもの。おっぱいで挟むのは忘れない。

st9

 これはちょっと難しかったなあ。「側位」から挑戦したのが原因かなあ。髪が突き抜けちゃうし、撮るのも難儀いたしました。

st10

 腰をふりふり、お尻をふりふり。ショトカでモザイク消しをしていますので局部はつるつる。modのモザ消しにはあまり興味なくて、わたくしはいつも導入しておりません。ただ絵面的にモザイクが邪魔なので、ショトカで文字通りモザイクを取り除いてます。今回の一連のポーズ、わたくしの場合は青年誌レベルですが、人によっては過激な絵になることも!用法用量を守って正しく愛でてくださいまし。

 撮影に使ったこの衣裳、何がすごいかってオープン仕様でありながらちゃんと乳首が出るところなのよね。過去にもオープンな下着があったのだけれど、肌を透けさせているだけで乳首が隠れてしまっていた。ゆえに二人羽織を使う手間があったのだけれど、これにはない。穴あき衣裳万歳。

   

Comments - 2

Laurel K  

ポーズ集、ありがとうございました。乳首が隠れてしまう下着ってわたしのMOD(オープンレース)でしょうか?
わたしも前に別のMODで同じ問題があって、Unsensorのモザイク無しのバージョンでイトさんのがベースのにしたら
問題なくなって、それベースで以前赤い穴あき水着を移植してました、、、。

プレクラ人工、意外とさいきん始めたってかたからお便りいただいたり、
あれ移植しろコラー、みたいなお手紙を海外からいただいて逃げたり、、、。
STUDIO人口は減りましたが、意外と本編であそんでるかたはいるみたいです^^;

2017/11/02 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 出張は順調でありましょうか。旅の安全をお祈りしております。わたくしがよく使っていたオープンレースは、かなり昔の下着modだったかな。Kさまのもの、ひょっとしたらDL忘れているかも知れない(´・ω・`)。

 ちょっと確認いたします(・ω・)ゞ

2017/11/03 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply