2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初プレスタ。

プレミアムプレイ
  • comment6
  • trackback-
 新年、明けて二日は姫始めならぬスタジオ始めをば。去年に撮っておいたものもありますが、最近新しい武器modが出たので、まずは導入ついでにこちらを1枚。



「……えらくアナログですのね」
「日本で買えるっていったら、これくらいが限度だからねえ」
「ショットガンは? 弾はなくともそれなりのライフルも買えるはずでしょう?」
「あくまで狩猟用、ね。あれだって免許ないと買えないもん」
「……面倒ですのね、日本って」
「アメリカがおかしいんだってば。……でも懐かしいなあ。昔はアナと二人でよく狩りに行ったっけ」
「え、ええ。もちろん覚えてますわよ」
(未耶はあの頃に比べてだいぶ成長しましたわ……)


 こちらはちょっと解りづらいかもですが、戦車。戦闘機もあったのですが、シチュエーションに合うマップが手元にありませんでした。



「ここって何処かなあ?」
「まあ、日本のどこかではありますわね」
「……ちょっとアナ。真面目に聞いてよ」
「よろしいんじゃなくて? 目的地のビーチには着いたことですし」
「帰りどーすんの? やっぱJAF呼ぼうかな。これってタイヤのパンクでいいのかな?」
「……戦車の履帯を修理できる民間業者なんていたら、それこそ米軍の脅威ですわ」


 おまけ。前にりるさんとチラリズムの話になって、そこからのひらめきを。





 見えそうで見えない感じで、なかなかのエロチカに仕上がりました。特にシャウイーの一枚は、最近入れた撮影風フレームと小道具のクラッパーが、非常によい仕事をしてくれています。

 そして例の課題。自然に見せるのがやはり難しい。





Comments - 6

りる  

武器早速使ってますな!
私もミッドナイトビーチ後編でクロスボウ使ってみました。
銃器とはまた違った良さがありますな。

見えそで見えないいいですなぁ!
この前コメントして何か作りたいなぁと思って年賀の遼子ねーさんでやってみました。
モザイク無しのおっぴろげ画像は初めてかもしれませんw

2015/01/02 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
あらかた欲しいもの揃いました!

りるさま
 クロスボウいいですよねぇ。銃が似合わないキャラでもこれならしっくり来るんじゃないかなあ。うちでは未耶専用になりそうです。

 下手に露出するよりエロいんですわ、チラリズム(笑)。これでまたスタジオ経験値上がりました!感謝感謝(゚ω゚)
 あの大人向け(笑)年賀状良かったです。とても現物は郵送できなさそうな絵ですが!(*´Д`*)自分もちょうど年始の召し物に四苦八苦してたので、りるさんのJG2キャラの振り袖には驚きました。外部ファイルからリサイズして画像ソフトで組み合わせてるんでしょーか?気になります!

2015/01/03 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   
りる  

コメントに返信

振袖コラは着物姿のおねーちゃんの画像から着物部分だけ切り抜いて顔と手をgimpで組み合わせました。レイヤー扱える画像ソフトだとコラってけっこう簡単に出来ますよ!

2015/01/04 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   
(iwi)  

相変わらず軍曹さんの妄想見てると
知らない言葉がいっぱい出てきて妄想の勉強になるのぜ!
使う時が来るかは別として・・・。

1枚目のタチアナの目線が明らかに武器を見てなくて・・・。
狩りに行っていた頃より成長したというのは
腕前という意味なのかそれとも視線の先にあるツインボムなのか・・・。
それにしても仲が良いのですなぁ。
そろそろかづはも混ざってくるだろうか・・・?
というか戦車でこの衣装で彼女たちはどこに・・・!

自分も見えそで見えない挑戦したんですが
そもそもうちのキャラは小さい子ばかりで
セクシーな感じが出ませんでした・・・。

2015/01/04 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
情報感謝!

りるさま
 メッセージにてmod情報ありがとうございました。あれ、英文字読み違えて髪型modだと思わず、まだ導入してませんでした(笑)。
 gimpはよく耳にしますね。今、検索してみたら「gimp 切り抜き」でとても自分にタイムリーなサイトが。なんとか聡子に振袖着せてみたいので、ちょっと挑戦してみようかな(・ω・)

2015/01/06 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
なんでも聞いてよ!(゚ω゚)

(iwi)さま
 「MFD」や「まじぐら」にも様々な武器が登場してきますから、刀剣や銃器などの武器一般に関しては何かしらのアイデアをお貸しできるかも知れません。「何ぞこれ?」ってキーワードも、池上先生ほどには噛み砕けないまでも説明できるかと。せっかく繋がりがあるので、一見使わなさそうな言葉も、どこかでお役に立てればっと思っておりますです。

 タチアナ、明らかにツインボム見てるよね(笑)首動かしてたら、ふとこのポジションにうまく収まりまして。あーこりゃ百合ネタ入れるしかねーなと思い、頬も赤らめてみたりなんかして。
 新しい記事にも書きましたが、新年も明けましたのでぼちぼちプレスタ妄想をカタチに変えていこうかなと。実際のお話では実現できないカップリングも含めて今まで遊んでおりましたが、最後にかづはとタチアナ絡ませてみようかな?

 見えそで見えない、セクシーがダメならキュートを狙っていきましょうぜ。グラビアポーズの寝転がってるやつ使って、真上からのアングルから撮ってみるとかどうだろう?秘部を隠すように抱き合わせたり、おっぱいが残念なら背中とお尻で魅せるとか……。

 朧ちゃんで作りたくなってきた。 

2015/01/06 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply