2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイクラブ】森の姫君のお願いごと

プレイクラブ
  • comment2
  • trackback-


「スタジオ? フッ…笑わせないでくださいまし。そんなモノ出るはずありませんわ」



「公式ブログを見ろですって? 騙されませんわ。貴方はいつもそうやって甘い言葉を囁いては嘘ばかり。わたくしの気持ちなんて知りもしないで…」



「本当、でしたのね。嗚呼、夢のようですわ。…本当に夢のよう」



「…で、発売日はいつですの?」

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




 

Comments - 2

りる  

スタジオ告知きましたね!
modも盛り上がってるし長い期間遊べそうですね。
服は作れませんがテクスチャ差し替えとかもしてみたいです。体もテクスチャに仕込めばスケスケ衣装とかも出来そうですし。

公式へのアップ用のノーマル環境とmodモリモリな環境二通り準備しないとなぁ・・・

最低でもハレめ並のスタジオにはなりそうなのでアイテム職人様のシーンデータも期待しちゃいます。

スタジオに向けてしっかりキャラメイクしとこうと思います。

2015/05/16 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
来ましたッ

りるさま
 嬉しさのあまり、つい衝動的なモノを(笑)。やはりハレめ以上に期待してしまいますね。ハレスタの不満点が改善されていれば、modと併せて名実ともに最強のスタジオになるのかも?

 キャラ、いっぱい作っておきましょう!(゚ω゚)

2015/05/16 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply