2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡3

ジンコウガクエン
  • comment11
  • trackback-
 理子の小ネタを書き始めました。元旦まで休みがないので、今年はこれで終わりでしょうか。内容的に夏に書いとくべきお話なのですが、そもそもブログ始めたのが10月頃だったのよね。コタツでぬくぬくしながら、果たして残暑の海のノスタルジックな雰囲気を描けるかどうか。

 さて。明日はハーレムめいとの発売日ですな。期待の新作ではありますが、スタジオの体験版?が配信されるそうなので、まずは軽くそっちを触ってみようかなとは思っています。自分にとってはメインは本編よりもスタジオですし。きゃらめいく、ちょっとは改善されてるのかしらん。

 クリスマスなので…というわけではありませんが、自分はこれまで作ったJG2女性キャラを全て蔵出ししてみようかなと。先にアップした女生徒と、髪型アレンジ。もともと製品版に入っていたデフォルトのキャラクターを手直ししたものも含まれますが、新人さんもそこそこおります。

 例えばこの人とか、



 この人とか。



 この二人も。



 計108人。年の瀬も近いので敢えて煩悩の数に合わせてみました。お気に入りの娘が一人でも見つかりましたら幸いです。

軍曹の煩悩

 パスワードは小文字で「bhd」。
 何か不具合ありましたらお知らせ下さい。


Comments - 11

(iwi)  

108人も居るのか・・・!
うちなんてPC用に作った「江口唯初」1人しか居ないよ!
この前の怠子改変以外ではガクエン全然触ってないんですが
いざという時消えてたら困るのでDLだけさせてもらいました!
108人も居ればfemaleフォルダをこのキャラだけにして
ランダムクラス2・3回やってもまだ余るほど楽しめるなぁw

こたつの温度を上げるのです。
そしてPCと手だけ出して籠もるのです。
すると真夏(以上の?)雰囲気で書くことが出来るかもしれないよ!
・・・あ、冗談なので本当にやらないでくださいね。

ハレめ記事はチェックできませんが
軍曹さんのガクエン妄想は奥底の純な自分と向きあえて
すごく清らかな意味で興奮できるので
待ってますぞー!
個人的には例の歌で閃いたという月子ちゃんのを。
もちろん歌を聞きながら。

2014/12/26 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   
テラバイト  

108人!すごいですねぇ!
私もちょくちょくキャラメイクして遊んでますが似たようなキャラは消しちゃうのでファイルの中には50キャラもいないですね…

キャラデータさっそくダウンロードしてみましたよ!
画像にも写ってるパティッツちゃん可愛いですね。この子の髪の組み合わせいいですね。
プロフィールはないんですね。ちょっと残念w

ハーレムめいと今日発売ですねー。楽しみですね!

2014/12/26 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   
りる  

すげぇ!108人も!
私なんかまだ全性格完成してないというのにw
キャラデータ頂きました。

今年のラスト記事は理子さんか。
楽しみですな

2014/12/27 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   
イクセマ  

こ、これは!なんというクリスマスプレゼント!
フート軍曹さんのキャラクターが108人も…(; ・`д・´)ゴクリ
これでまだまだJG2の寿命が先延ばしになりますね
早速いただいていきますー

前回のコメに反応してスクショとったりしてますが…なかなかフォルダ整理が大変ですねぇw
これはと思って撮った後で見てみたらそれほどよくなかったり…その逆のパターンもあったり

今年ももう終わりますねぇ(´ω`)
温めてらっしゃるSSを見られる来年が楽しみです
もちろんハレめSSも!いつか見られるだろうと勝手に期待しとります
良いお年をー

2014/12/28 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
おへんじ。

(iwi)さま

 まずは性格の数だけキャラを作ろうと思ったんですが、髪形とか顔とかでいろいろ試している間にかなりの人数になってました。唯初嬢もたまに転校してきますよ(笑)。個性「賢」はアテがないので、唯初で妄想書いてもいいですか?(・ω・)

 すいません。前に使ったアップローダー、無期限設定してなくて。見たらデータなくなってたよぅ。今回のはたぶん消さない限りは残るかと。なのでクラスデータも含めて入れときました。再現できない髪型もあったら申し訳ないです。m(_ _)m
 
 今もこたつでカタカタ打っております。なんか雪がぱらついてますが。やっぱ寒いです。プレスタで水着のおねーさんばっか撮ってれば、夏の気分になるかなあ。

 今年もいかに(iwi)さんを悶絶させられるか、それを考えるだけで顔が緩みます。けれど、頂ける一言がどれだけ自分にとっての妄想の原動力となるか……。感想から次への思わぬヒントが生まれたり、イメージソングなんかを挙げてもらえたりしたときも、さらに自分の中で場面が鮮明化できたり。あー、先にこれ聴いとけばよかったー、みたいな(*´Д`*)。いつも本当に感謝しております。

 今年もよろしくお願いいたします。 

2015/01/01 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
テラさんの好みが段々わかってきた!

テラバイトさま
 人格も個性も入れてないやっつけ仕事ですが…。うちのレギュラー陣以外はまだ特に考えていなかったので、見た目とインスピで設定して遊んでみてくださいな(・ω・)

 ダウンロードできましたか。よかったー。タティアーナ(タチアナ)はプレスタでも使っているキャラをJG2リメイクいたしました。そういや、まだアペンド2はあまり髪型の組み合わせ研究してなかったかも。やはり、長さの伸び縮みや反転機能は自由度が増しますね。クリスマスに間に合わせようと思ったので、プロフまではさすがに作れませんでしたー(´д`)。でもいつか2クラス目として命吹き込みたいなー

 ハレめ、自分は本日解禁の予定です!やっとだー。

2015/01/01 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
おへんじ。

りるさま
 煩悩の数で。単に髪下ろしただけの娘とか、デフォキャラいじりもありますが。りるさんの怠子作るときに練習した熟女たちがかなり数稼いでくれました(笑)。既存キャラの大人化は結構楽しかったですね。

 新刊の理子原稿落としましたー。「ごめんなざい~、ゆるじでぐださい~っ」と然子が全裸土下座しております。m(_ _)m

2015/01/01 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
よしなに。

イクセマさま
 もってけもってけ。良い娘はいたかね?(=ΦωΦ=)キラーン

 JG2でスクショにハマッて、そのままハレめでスタジオで本番に臨むのだ。そうそう。シャッターチャンスと思って画像見たら目が半開きとかね!(笑)

 思ってた以上というか、ここは流石というか、テラバイトさんがすごく可愛く女の子撮ってたので、ハレめは雑誌のグラビア感覚でスクショ中心に遊ぶつもりです(=ΦωΦ=)キラーン
つか、いちおう買ったんだけどまだ配送のダンボール箱も開けてないの。

2015/01/01 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

初めまして。楽しく見させて頂いています。
最近ジンコウガクエン2を買いましてキャラメイクの参考などで様々なサイトを見ているのですがフート軍曹のキャラクターがとても魅力的です。
いくつかデータをupされているようなのでDLしたいのですが例のuploaderのクラスデータ以外全てDLが不可なのです。
再up等はしていただけませんでしょうか?

2015/07/01 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

名無しさま
 いらっしゃいませ。これまた古い記事まで遡ってくださり、ありがとうございます。

 最近、JG2デビューされたようで。叶うことなら自分も記憶を消してもう一度初めからやってみたいですねぇ。羨ましいっ。

 キャラデータ、「消えない」が謳い文句のアップローダーなんですが、消えてました(笑)。調整兼ねて、オリキャラ限定のものを近々アップいたしますので少しお待ちくださいませ。

 お手数おかけしております。

2015/07/01 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/05 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply