2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハーレムめいと】独り言。

ハーレムめいと
  • comment2
  • trackback-
 四月でございます。花粉症のピークも越えて、ようやく春を喜べる時期になりました。来週に花見に行く予定なのですが、桜はまだ残っているでしょうか(・ω・)

 さて、書くこともまとまっておらず、スクショも大して溜まっておりませんので、今回はつらつらと独り言なんぞを。

 四月といえばエイプリルフール。わたくし軍曹も趣向を凝らした各業界のネタを毎年楽しみにしているのですが、今年は我らがイリュージョンでもちょっとしたお遊び企画が。



 「DARK BEGINS」。なんでしょ、これ(・_・;)。去年も似たようなモノがあったのかな。こちら、TPS視点のアクションゲームです。マウスとキーボードを使うのですが、どうやら「人工少女」と同じ操作方法のもよう。女主人公にして、ダメージでスーツが次第にはだけていって、負けると犯されちゃう…みたいなゲームだったら行けるかも。ああ、「らぶデスFINAL」ってのがそれか。テラバイトさんのブログで詳しく紹介されておりますので、どうぞそちらもご覧ください(・ω・)/




 おふざけで「ハーレムめいと」の宣伝用に。モニカとあやめで一枚撮りたいなあと思って、脱がしているうちに結果としてピンクチラシみたいになってしまったとゆー情けないお話orz



 過去作サルベージ。いつだったかのボツ絵を。まずは「構え」の図。鎌の持ち手にえらく苦労した記憶がよみがえります。



 お次、「振り回し」の図。2012バージョンのレーシングミクを何かで見て、ポーズを拝借。しかし、背景に捻りがない。足元に妖しく光る魔方陣でも描けたらよかったですねえ。

 プレイクラブがいよいよマスターアップしたようで。今のところ発表された情報を見る限り、スタジオは付かない…のかなあ。ムービー観ていると、本編がほぼ劣化版スタジオな感じも。楽しみにしていた「フリーライティング」に色味の調整がないのが残念でなりません。強弱が調整できるのはいいけれど。しかし、スタジオが付かないのであれば、キャラカスタムと衣装でどれだけ個性が出せるかがポイントになりそう。おそらくスクショは撮れるでしょうが、自分で溜め込むだけなら単なるオナニーなわけで。キャラなりスクショなり、何かしらアップローダーでの楽しみの共有も欲しいところ。

 発売までにあと何回か更新を残しているので、次の情報を待ちましょうか。



  

Comments - 2

りる  

私のとこではまだ咲いてません。
花見はこれからだぜ!
ま、私は花より酒ですけどねw

「DARK BEGINS」ダウンロードはしときましたがまだやってません。この後やるかどうか・・・w

振り回しかっこいい!
魔方陣とかはコラっちゃうのがいいですよ!
もしくはスタジオMAPで背景つけちゃうとか。
このポーズ欲しいなぁ…スタジオのpngあげて頂けませんか?

プレイクラブですが、場所移動機能見てると好きな位置で撮影してね!って感が漂ってますな・・・
エロもいいんですけど、それだけじゃないんですよねぇ・・・

2015/04/05 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
ごりようください

りるさま
 今日はなんと東京では雪が降りました!場所によっては雪桜になったようで。雅な風景でございました(・ω・)

 「DARK BEGINS」は…たぶんやらないでいいと思います。これ作るくらいなら、ハレめに手を入れなよと心中で愚痴ってしまったくらいなので。

 今日の更新でPNG上げておきました。是非ともアンナちゃんあたりに役立てていただきたいっ。

 今回はひょっとしたら、カスタマイズしたキャラと本編のスクショ用のアップローダーが立ち上がるのかも知れませんね。もっぱら、スタジオが付かないと噂で溢れてますし( -_-)

2015/04/08 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply