2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(iwi)さんへ

プレミアムプレイ
  • comment2
  • trackback-


 再会の喜びを噛み締めながらのプレスタです。しばし構図に悩みましたが、「これだ」という一枚が仕上がりました。妄想家としての同志であり、またスタジオの師でもある(iwi)さんの創作復帰を祝って。

 welcome back!

Comments - 2

(iwi)  

軍曹版朧ちゃんを久々に見れた!ありがとう!
現在、溜め込んでいた自分の妄想を吐き出しておりますが
改めてシャウイーやりるさんの遼子姐さんと
コラボさせたものを撮りたい気がしてきます。
しかしなかなか、自分は映像の1場面的なものばかりで
フートさんの今回のやお正月画像のような
集合写真的なものを作るセンスがまるでなくて・・・w
今回のも参考にさせてもらいます!

しばらくぶりのプレスタできっと操作苦労したと思いますが
プレスタ大好き人間としては本当に嬉しい限り!

2015/05/13 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
お待ちしておりました。

(iwi)さま
 おかえりなさい!

 久しぶりのプレスタでしたが、なんだかんだと指は覚えているもので、操作はすぐに思い出しました。ただ、構図はかなり悩みまして、今回の手を差し伸べている絵に撮れたのも、長い長い苦悩の末でのほんの些細な「手違い」とゆー偶然だったり。この「たまたま」も3Dの面白さであり、スタジオの醍醐味なんだなあと再認識できました(・ω・)

 また一緒に創作を楽しみましょう!  

2015/05/14 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply