2ntブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ジンコウガクエン】新作の前に…

ジンコウガクエン
  • comment2
  • trackback-
 テラバイトさんの記事に刺激されて、ちょくちょくジンコウガクエン2を起動してはプレイしています。すでに遊びつくした感はあるのですが、ふとやりたくなるのは何故でしょう。自分にとっての記念すべき最初のイリュゲーだというせいもありますが、まだ聞いたことのない台詞だったり、有志さまのmodだったりと、ここに来てちょこっとガクエン熱が再燃しつつあります(・ω・)。

 今日はせっせとキャプチャに勤しんでおりました。クランキーさまの「Dancer in the JG2」。前にご紹介したのですが、聡子と理子ではなんだか物足りなく、我がクラスの女子たちのベストショットを撮るべく、ディスプレイとにらめっこです。




 月子。この娘は理子と同じダンスなのですが、アングルを変えると印象も変わってきます。



 朗子。この表情を撮るのに苦労しました。キャラによっては画面中を動き回るので、構図はもとよりタイミングを掴むのにも根気が要ります。



 凛子。お淑やかな雰囲気とはうって変わり、かなり激しい動きをする娘だったり。



 活子。ふわっとした髪型はダンスのステップと一緒に動くので、見ていて和みます。



 慎子。なんかストレッチしているように見えたので、ここでパシャリ。着ているのも体操服なのでなおさら。衣装modとか入れてみようかなあ。



 新寧子。ある意味、全裸で踊ってもらうのが一番の楽しみ方なのかも。おっぱいの揺れや、しなやかな身体の動きにライティングなど、3Dモデリングの女体の素晴らしさを存分に堪能できます。とゆか、動画とかで紹介するのが一番なのでしょうが…orz
 

 さて、いよいよ明後日はプレイクラブの発売日です。ハレめでまだ書きたい記事はあるのですが、もう一回くらいは更新できるかなあ( -_-)。


  

Comments - 2

りる  

うわーこれ面白そうだ。
今度時間見つけてやってみよ。
朗子の表情がいいですなー

プレイクラブ、いよいよ明日ですね。
期待と不安で複雑な気分ですw

2015/04/23 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
遼子ねーさんも踊りますぜ(゚ω゚)

りるさま
 これ、癒されます(笑)。単なるキャラの立ち絵だったのが、それはもう派手に踊ってくれますからね。瞬きのタイミングに合わせると、笑っているような一枚が撮れるのです。

 プレイクラブは皆様の予想通りに、さくっと終わります…。ただ、出来はそれほど悪くないかも?

2015/04/25 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply